So-net無料ブログ作成

キラキラの人 [そうかずほ]

お稽古待ち始まりました。
もうすぐ初日です。

朝から壮一帆さんはすっきりした顔で、
前回の東京公演よりもキラキラしていました。
発表が出てから、安定感からなのか、落ち着きつつもものすごく内側から輝いている感じがします。
ムラのお茶会でもそうだったな。
その輝きがまた、壮一帆ファン垂涎のやつなところが(笑)壮一帆、わかってるなと。

でも、手が届かなくなったとかそういう感じじゃなくて。
そこにいるのは、いつもどんな時も、今まで大好きだった壮一帆さんに変わりないのです。

やっぱり彼女の持ち味であり魅力は、この1本筋の通ったところなんでしょうね。
これから毎日毎日「この人のファンでよかった!!」と思うかと思うと、
今からニヤニヤが止まりません(笑)

1ヶ月、よろしくお願いします!!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。