So-net無料ブログ作成

ついに。 [そうかずほ]

未だにちょっと、夢じゃないかと思っています。



壮さんは、今どんな気持ちなのでしょう。


私は・・・感慨深い、です。
そして、言葉にならないです。

宝塚大劇場で、一番大きな羽根を背負う壮一帆さんをこの目に見られる日が来るなんて、全然信じられない。
状況の変化が大きすぎて、ちょっとついていけてない。


でも、どんな状況にあってもきっと、私の大好きな壮一帆さんは、
変わらない壮一帆さんでいてくれるのだと思います。
今の壮一帆さんは、肩書きくらいじゃブレない、芯を持っているはず。

そんな男前でかっこいい壮一帆さんに、早く会いたいです。

それで、会って言いたい。


『おめでとう!!!!』

潔さ [そうかずほ]

お久しぶりです。

いつもですけどね(爆)


いよいよ大劇場公演の開幕が近づきつつあるというのに、
我が家のCS放送は隣家の庭の木に邪魔されてちっとも入りません(爆)

スカパー!電話しなきゃダメかしら。


さて、スカステが見られないため、ちっとも気分が乗ってこないのと、
プライベートでいろいろあったりして、壮一帆さんから気持ちがうっかり離れそうだったので(爆)


こんなときの【Bright】です。


で、見るとやっぱり、

「壮一帆さんかっこいい( ´艸`)」

とただのノロケになるのですが、
何がそんなに好きなのか、つい考察してしまいました。


私は、何故そこまで壮一帆さんが好きなのか。


私は、壮一帆さんの【潔さ】が好きで、
あんな風に潔く生きたいと思っていて、
でも潔いのに可愛いところもあって、
そんな可愛さもうらやましくて、
男役云々以前に、人間として、1人の女性として、
大好きで、憧れているのです。多分。

私も潔くて可愛い人になりたい。

だからきっと、ずっと、壮一帆さんが好きなのです。
うふ。ノロケでした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。