So-net無料ブログ作成
検索選択

キラキラの人 [そうかずほ]

お稽古待ち始まりました。
もうすぐ初日です。

朝から壮一帆さんはすっきりした顔で、
前回の東京公演よりもキラキラしていました。
発表が出てから、安定感からなのか、落ち着きつつもものすごく内側から輝いている感じがします。
ムラのお茶会でもそうだったな。
その輝きがまた、壮一帆ファン垂涎のやつなところが(笑)壮一帆、わかってるなと。

でも、手が届かなくなったとかそういう感じじゃなくて。
そこにいるのは、いつもどんな時も、今まで大好きだった壮一帆さんに変わりないのです。

やっぱり彼女の持ち味であり魅力は、この1本筋の通ったところなんでしょうね。
これから毎日毎日「この人のファンでよかった!!」と思うかと思うと、
今からニヤニヤが止まりません(笑)

1ヶ月、よろしくお願いします!!!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ふじ

こんばんわ。
以前、コメントをさせて頂いたことがあるのですが、
ずいぶん前のことなので覚えてらっしゃらないかもしれませんが。。。
去年、カナリアが終わってすぐに壮さん会に入り、「復活」では退団するんじゃないかとファンの間ではささやかれ、全ツでは出番が少なくてがっかりし、いよいよ、星の王子様では愛音さんが退団になり、壮さんは今後どうなるんやろう・・・と、胸が押しつぶされそうになっていた矢先・・・

遂に、というか、今でもまだ本当に?!と信じられないのですが、
遂に壮さんがトップになる時が来ましたね!!!
私はまだ会に入って1年も経っていないですが、今まで心の中で壮さんを信じて応援し続けてきて、本当に良かった!と心から思った瞬間でした☆
本当に本当に本当に嬉しいですね!!

パソコンを頻繁には見れないので、空いてしまうかもしれませんが、またコメントも書かせてもらいます!
ブログ楽しみにしていますね☆☆
by ふじ (2012-09-15 22:15) 

YUMIKO

東京初日からもう1週間たちましたね~。
タカラヅカニュースなどで、いろいろ情報がでる度に
遠征の日が早く来ないかと、待ち遠しい日々を送っています。

壮さんのキラキラに私も会いたい!
観劇&お茶会のときはどうぞよろしくお願いしますm(__)m
by YUMIKO (2012-09-20 18:17) 

minami

>Yumikoさん
お茶会での壮さん、キラキラでしたよね〜☆
最近の壮さんはいつでも本当にキラキラで、
もう夢のようです(笑)
次のDSもまた盛り上がりましょうね〜↑

>ふじさま
再びのコメント、ありがとうございます♪
お返事が遅くなってごめんなさい。

どんなに辛くても苦しくても、「壮さん」を信じて待って、
本当によかったですよね!!
最近は他組のトップさんがCSでコメント出演されたりすると、
「次は壮さんがやるんやなー^^」
と1人ニヤニヤしています(笑)
ファン歴が長くても短くても、たった今壮一帆さんが好きなら、
もうそれで十分だと思います。
私も宝塚的に言えば、決して長いファンではありませんし^^;

またお返事遅くなってしまうかもしれませんが、
懲りずにコメントお待ちしております☆
by minami (2012-10-27 02:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。