So-net無料ブログ作成
検索選択

愛して、愛されて [そうかずほ]

大劇場千秋楽のご挨拶の話。




もう、本当に、どうしようっていうくらい、泣いてしまいました。

まゆさんは、良い人すぎます。

こんな同期がそばにいて、
送り出してくれて、
壮一帆さんは本当に幸せですね。

すべてのものが陳腐に見えるほど、
キラキラ透き通って輝く蘭寿とむさんと壮一帆さんと花組のみんなが、
すごく羨ましいです。

あったかくて、熱くて、良い組です。
本当に大好き。

出来ることならこの大好きな花組を離れたくないけど、
雪組でも同じように、壮一帆さんの偽りない真っ直ぐな生き方を見せてくれれば、
きっとよりあったかい、もっと良い組になるはず。
そんな壮一帆さんのファンとして、外側から一緒に素敵な雪組を作りたいと心から思いました。
キレイゴトじゃなくて、本気で。


来年の雪組は、花組に負けないもっと素敵な組になりますように!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yumiko

うん!よくわかる!!
もう~ホントまゆさん大好き!!(←そこ!?)

私も泣いちゃった。
まゆさんが、TOPさんで良かった。
こんなステキな紹介をしてくれて、最高だな~
えりたん愛されてるな~
って実感しました。
花組離れがたいですね。。。
私なんて特に、花組観なくなるだろうし・・・

その分、雪組で、壮さんを、雪組を
精一杯応援していきます(♡→∀←)ノ

なりますよ~
素敵な雪組に♪
by yumiko (2012-09-05 00:47) 

minami

>Yumikoさん
花組が好きすぎて、毎日組本を眺めたり、
CSの花組作品を見たりしています。
きっと私は、無駄に花組の入り出で写真を撮っていることでしょうw

もう花組の大劇場公演に出ることは二度とないと
考えただけで寂しいけど、
雪組の方々との近くて遠い交流も楽しみですね^^♪
by minami (2012-10-27 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。