So-net無料ブログ作成
検索選択

愛されてる [そうかずほ]

3泊4日の出張から帰ってきたら、
隣のお宅が庭の植木をさっぱり切ってくれていて、
CSが入るようになりましたので、早速ナウオンを見ました。

壮一帆さんは、本当に皆さんに愛してもらってるんですね。
蘭寿さんがナウオンの最後に触れてくれたこと、
そして組子に発表したときのエピソードを聞いて、
あまりにもあまりにも、幸せな気持ちになりました。


昨日、双曲線上のカルテを観に行ったのですが、
友人知人みんなに、
「本当によかったね!」
「おめでとう!おかえり!」
と声をかけていただきました。

私がファンだから、ではなく、壮一帆さんに対してみんながよかったと思ってくれていて、
雪組のファンの方も「壮ちゃんが帰ってくるなら」と心優しく迎えてくださり、
トップになれるだけでもありがたいと思っていたのに、こんなに嬉しい思いをしていいのか・・・と。

本当にありがたいことですよね。

トップになったらファンが調子に乗っている、と言われないように(笑)この気持ちを忘れないようにしないとな。
ファンはジェンヌを映す鏡、ですからね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Yumiko

出張ご苦労様でした~。

ナウオンで、蘭とむさんから「嬉しいニュースがあります。えりたんが、雪組のトップになることがきまりました~(だった?)」って発表してくれた時、
嬉すぎて、泣いてしまいました。゚(*゚´∀`゚)゚ノ
花組のみなさんもすっごく喜んでくださったようで・・・
蘭とむさんの嬉しそうな顔や、みわっちのえりたんの背中をバンバン叩くさまも、とても嬉そうで、本当に感動してしまいました。

えりたんも「皆さんが喜んでくれて・・」
って言ってましたよね。
本当に、そうですよね~。

皆さんに喜ばれて、トップさんになって、本当に幸せだなぁ~
って、まるで自分のことのように思ってしまいました。

minamiさんがおっしゃるように、調子に乗らずに、今まで通り・・・
雪組に行った時は今まで以上に、周りに気をくばりながら応援しましょうね!!

雪組のファンの方々は優しく迎えてくださるムードなんですね!
うれしいなぁ~
ホント、壮一帆ファンは幸せです!!
by Yumiko (2012-08-13 22:59) 

minami

>Yumikoさん
もーこんなにコメント返しが遅くなってごめんなさい!

サンテックスナウオン、本当に幸せでしたよね〜
今でも元気のないときは、あれを見ています(笑)

ともすれば、すぐ天狗になりそうな自分がいるので、
毎日落ち着いて、落ち着いて。。。と言い聞かせています^^;
by minami (2012-10-27 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。