So-net無料ブログ作成
検索選択

幸せの時間 [そうかずほ]

今日の総見、とっても幸せでした。

で、ガード終わってから、友達と吐きそうなほどのろけていました。(爆)



壮一帆さんのファンになってから、ファンになってよかった、幸せって思えることって、すごくたくさんあって。
人生の中で、こんなに幸せって言葉を口にする回数が多い期間て、きっとないと思うのです。

そのすべての幸せの大元は、壮一帆さんが嘘のない信じられる人だからなんじゃないかと。

もちろん仕事柄、隠していることはたくさんあると思うし、
壮一帆さんの中の人がどんな人なのか、本当は知らないし。

でも、人間て直感的に「この人、大丈夫」って思うこと、あるじゃないですか。
そういうものを、壮一帆さんに感じているのです。たぶん。

この先の壮一帆的宝塚人生がどんな風になろうとも、
例え劇団に裏切られて辞めることになっても、
ただ壮一帆さんについて行きさえすれば、幸せな思いが出来る気がする。
例え男役・壮一帆が中の人に戻ったとしても、本名の壮一帆さんもきっと好き。

その思いってもしかしたら壮会員のかなりの人が持ってるのかも、と思うくらいの、客席の一体感みたいなものを感じることが出来た気がした総見でした。


今回の公演のサブタイトル「恋が終わり、愛が残った」という言葉の意味が、少しずつわかりかけてきて、
「寄り添うだけが愛ではない。」
というパーブロワのセリフのかたちもつかみかけてきて、
いろんな愛のかたちがある中の一つが、
タカラジェンヌとファンであり、
壮一帆とファンなんだなと、
出待ちガードでのけぞって笑う壮一帆さんを見てしみじみ思ったのでした。


壮一帆さんは、おしゃれしてキザってかっこつけるだけじゃない男役だから、好きなのですよ。きっとね。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ryoko

私もそう思います。
涙がじわっと湧いてくるような想いをアップして下さりありがとうございます。
壮一帆さん、最高!!
by ryoko (2012-03-12 18:48) 

minami

>ryokoさん
ありがとうございます!
同じ気持ちを共有してくださる方がいて、嬉しいです。

これからもずっとずっと、壮一帆、万歳!!(笑)
by minami (2012-03-14 01:05) 

Yumiko

のろけてる、のろけてる~。

でも、良くわかる!
そのお気持ち(*´ー`*)
壮さんを見てると、幸せな気持ちになるし。
壮さんが幸せなら、私たちも嬉しいし、幸せな気持ちがじわ~っと
来るよね。
壮一帆にどこまでもついて行くぞ!

いろいろな愛のかたち・・・
素敵な表現です!!
by Yumiko (2012-03-17 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。