So-net無料ブログ作成

HanakoとFRaUと歌劇 [そうかずほ]

買いました。
熟読しました。




とりあえず、FRaUの蘭寿さんはやっぱりめちゃめちゃかっこよくて、
そもそも私が“つれない男”好きなのもあるし、
(そうじゃなかったら壮一帆さんのファンなんかやってられない(笑))
そしてやっぱり蜷川実花様はわかっていらっしゃるのでした。


あーもー鼻血出る。←おちけつ


でもこれを雑誌や仕事で意識的にかっこつけてやる、というのは壮一帆さんのキャラじゃないので、
壮一帆さんがやった日にゃ、本当に単純に恥ずかしすぎて死んじゃうと思いますけど。(爆)
蘭寿さんのキャラだから、素直にきゃーかっこいい!とか言えちゃうのですな。


……でも、激テレながらかっこつける壮さんも見たい。
あ、これはドエス的な意味でね。(こらこらこらこら)




それからHanako。

儚さと温かさが内包された、すごく素敵な対談だったと思います。
蘭寿さんがトップになってから、初めて“許された”感覚。
……言葉にするのが難しいな。
ホッとした、って感じでしょうか。



でも、ここまで至るのに、果たしてこんなに時間が必要だったのかしら。
劇団的には“ライバル”というポジションでやってほしかったということ?

私は初めからこの仲良し同期並び路線でやってくれた方が、個人的にもファン的にもうまくいったと思うのだけど。


レビュー本でも同じような話をしていたけど、そこから先、しばらく同期セット売りがなかったから、
何のための同期トップなのか全然わからなかった。
壮一帆ファンに恨みでもあんのか(´д`)と思ってた。半ば本気で。

まぁ壮一帆ファンのお尻に火をつけて、結果的にみんな超頑張ってるからよかったけどさ(笑)


何にしても、同期が並ぶことの醍醐味は、
やっぱり同期同士イチャイチャしてくれることだと思うので、
すごくよかった、と思いました。




ちなみに歌劇、新春ポートのお写真が、年賀状より素敵に撮れていたと思います。(爆)
あんまり白飛ばすと顔がむくんで見えるんだよぅ(´д`)モッタイナイ



さて私は明日からムラ入りです。
復活初見!
ですがその前にインフィニティを観ます( ´∀`)
楽しみだわ~うふふ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 2

Yumiko

Frauは入手できませんでしたが、Hanako はGET出来ました♪
お2人の対談が素敵(o^O^o)
そして、えりたんの写真にドキドキ♪しました。

歌劇も入手したので、これからゆっくり座談会を読みます♪♪♪
by Yumiko (2012-01-10 22:10) 

minami

>Yumikoさま

Hanako、いつもと違う感じで(お洋服は・・・ですが!)、
素敵ですよね~!!!

ムラで壮仲間と見ながらにやにやしてましたよw
by minami (2012-01-14 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。